三渓園

  10月の話、ある晴れた日、横浜の三渓園に行った。   車で湾岸を走ると断崖絶壁が見える。 東京から向かうと、左手は工業地帯、 そして右手には… そこだけ時間が止まってしまったかのような景色をいつも …

国立ギャラリー模様

日があっという間に経ってしまいましたが・・・ 国立 アートイマジンギャラリーさんでのイベント、栄枯盛衰2015は 無事終了しました。 寒さが襲った期間でしたが、お越しいただいた方々、ありがとうございました! 広い空間での …

国立ギャラリー 開催中

国立のアートイマジンギャラリーで昨日から始まった、 栄枯盛衰2015 広めの空間を利用したこちらの会場では、 生物が醸し出す個性豊かな表情を、ハンドメイドジュエリーとディスプレイ。   自然、そこに時というスパ …

聖蹟桜ヶ丘 終了

昨日で京王デパート1週間の展示会を無事終えました。 ご来展いただきました方々、ありがとうございました。 1年ぶりの場所、エキサイティングな1週間でした。     気になる商品を見つけ、一晩考えよう、と …

聖蹟桜ヶ丘 展示会

  先日虫歯の治療に行きました。 今、治療時間て、あっという間なのですね。ものの数分。   一昔前の、ちょっと何かやって、少しお待ちください、との声の後、 上のライト見つめながら、じ〜っと、ボ〜っと、 …