国立ギャラリーが始まっています。

寒さが続きますが、陽が延びてきて、確実に春へと向かっていますね。

私は最近、アマゾンプライムの海外ドラマに夢中で、度々寝るのが遅くなります。

ストーリーを追うだけではなく、海外の風景や言語に、自分の旅したときの感覚や、

未来に訪れるであろう旅程を想像し、ぼんやりと見ているときもあります。

しばらく海外旅行に行けそうにないので、もどかしい気持ちも抱えながら。

皆さんは、コロナが終息したら、どんな国に行きたいですか?

 

さて、今は2月恒例、国立ギャラリーを開催中です。

8年目くらいの開催となりますが、今回は場所を少し移動しています。

アートスペース88
国立市中1-9-66

~22火

11:00-18:00  最終日は16時閉場です。

同じブランコ通りですが、駅を背に、まっすぐ進んだ左手です。

春はすぐそこ。

風邪やコロナに注意してまいりましょう~