ケシパールネックレスの重ねづけ

艶やかなアコヤパール、その中でも一つ一つが個性的な形をおびたケシ。

こちらを、ワイヤー加工で一粒ずつ繋ぎ合わせたネックレスが入荷しました(左)

 

右側は、天然石、オールドラピスラズリを繋なぎ合わせたもの。

筒状なので、大人シックな装いにぴったりです。

 

 

 

 

一本でも十分楽しめるデザインですが、、より自分らしさをアピールできるのが重ねづけ。

 

画像をご紹介します。

 

 

外側にかかっているのは、ターコイズヘッド付きネックレス。

ネックレス部分〈シルクxレザー・フロントオープンタイプ〉は new collectionです。

こちらに、インド、ナガランド地方で作られたピンク色のビーズネックレスを重ねづけしています。

 

これに、トップでご紹介した、ネックレスをさらにつけてみます。

 

ケシパール

ナガランドビーズネックレス

ターコイズヘッド付きシルクレザーネックレス

 

 

オールドラピスラズリ  (天然石)

ナガランドビーズネックレス

ターコイズヘッド付きシルクレザーネックレス

 

ニットなどボリューミーな装いが主流な今の季節。

ロングネックレスをつけて、ボトムとのバランスをとりたいところです。

ただし、1本だけをつけた場合、ネックや胸元周りが寂しい印象になってしまう時があります。

間延び、の印象を与えてしまうことも。

 

そこで、2本目、3本目をつけてみます。

アンティーク感ある素材と艶やかな素材。

プラマイ効果が生まれて、奥行きが出ます。

 

ただ今、京急・上大岡店にて出店中です。

冬のファッションに、アイテムを増やしたい、などございましたら、

お気軽にお立ちより下さい!

 

1.16木ー22水 京急 上大岡店