浦和展示会終了

一昨日、浦和での展示会が終了しました。 5日間で最終日は日曜日と、イレギュラーな日程でしたが、   久々にお会いできた方、   新しい出会いも沢山あり、あっと言う間の5日間ででした。   お …

浦和3日目

  今日で浦和展示会3日目が終わりました。 こちらは昨年6月以来でしたが、今日は久々マルキチさんにお会いすることができました。       昨年、ドラマチックに、パールチョーカー+ …

アンティーク調・オールドビーズの2連ネックレス

オールドビーズを使用して、2連のネックレスを作りました。 1本はシンプルに、もう1本には、天然石、シェル、オールドガラス、菩提樹の実などが ランダムに入ってます。 素材を繋ぐのに、糸を使用しているので、動きはしんなり、柔 …

落としもの

先日携帯電話を落とした。   昨年末にガラケーからiphoneにしたばっかりだったのに。   警察に遺失届けを出し、見つかったら連絡が行きます、とのことで3日ほど待ったけど、 電話がないのも気になるし …

かまんどいち場

一昨日、日曜日は由比ヶ浜で行われた、かまんどいち場を覗いてきました。 先週の鎌倉ギャラリーで、久々にお会いしたオリーブさん情報で、 彼女も、手持ちのものなどを売るということだったので。 鎌倉から海岸ま徒歩約15分。 いつ …