7.14 木-19火 オーシャンディアサマーフェス国立 22

結果発表

type A  12000

type B  15000

 

で落札となりました。

 

一部寄付売り上げ 5000

マナティーエコバッグ 2000×2

 

合計36000

 

(社)マナティー研究所様に寄付いたしました。

 

 

ご参加いただいた皆さまありがとうございました!

 

 

 

 

無事終了しました。

 

お越しいただいた皆さまありがとうございました。

 

開札は 7.27水 21:00 youtube にて行います。

 

 

 

**************************************

 

開催日時 7.14 木-19火
11:00ー19:00   最終日は17:00閉場
開催場所 ギャラリー悠

東京都国立市中1-9-38

【アクセス】
JR中央線 国立駅南口徒歩3分

詳細はこちら

ギャラリー 悠

 

第4回入札ネックレス   今年も行います

 

マナティー研究所様の活動紹介↓↓↓

 

 

使われなくなった、アクセサリーや素材を再利用して作ったネックレス。

 

ご興味のある方々に、希望価格を決めて、投票していただきます。

 

会期後、開札をして、一番高い価格をつけていただいた方に、落札者としてお買い上げいただきます。

 

 

お買い上げ価格は全額、一般社団法人 マナティー研究所さまに

寄付いたします。

活動紹介は、こちらのページの下記に掲載しております。

 

 

【入札ネックレス タイプA】

 

 

 

センターに艶やかなアコヤパール、サイドにはオールドガラスやサンゴが入ったハイクオリティのネックレス。

ネック周りは、レザーとヒモを使用しているため、日常のシーンに溶け込みます。

 

全長 48.5㎝

金具 真鍮

 

【入札ネックレス タイプB】

 

 

ファセットカットされた琥珀を使用したネックレス。

ネックレス部分の片側はトルマリンや小さい琥珀を散りばめたデザイン、

もう片側は柿渋染めしたコットンのヒモです。

 

ペンダントヘッドのダイナミックさ、それに対して抜け感を出すためにヒモを使用したネックレス部分。

他にはないネックレスです。

 

全長 約60-65㎝を想定。まだ最終仕上げを行っていない状態です。

落札されてからご相談させていただきます。

金具は真鍮を使用予定。

 

 

皆さまからお預かりした寄付金は、どのようなものに、使っていただけるのか。

 

今回、代表の菊池夢美さまから、メッセージをいただきました。

 

皆さん、マナティーは、見たことありますか?

日本では、なかなか馴染みのない動物ですね。

 

菊池さまは、日本で唯一、マナティーを研究されている方です。

 

より多くの方に、伝わっていくといいですね!

 

 

マナティー研究所様の活動紹介はこちら。↓↓↓