鎌倉ギャラリー展開中…のなか、シルバーウィークのご報告

鎌倉ギャラリー、2日目が終わりました。

今日は日中、またまたエアコン(冷房)を一時つけたりと、

オーシャンディアのアクセサリーを見ると更にヒートアップするのかもしれませんが、

日ごと、昼夜の温度差が激しい今の季節。

皆さん、体調など崩さぬようお気をつけくださいませ。

 

あと4日、30(水)まで。

 

そうそう、シルバーウィークは真面目に製作もしましたが、伊豆にも出かけましたよ。

 

以前のバイオパーク、今はアニマルキングダム。 動物を見て癒されてきました。

 

 

 

image

エミュー。セクシー。人みたい。

 

image

6月にこの世を去った愛犬エドフを思い出します。

連休中に100日になりました。

 

image       …  名前忘れました。

 

写真の彼ではありませんが、人気モノのキリンは子供たちからエサをもらってましたが、

彼らはそれほどもらえず、でもおこぼれを慎ましやかに食べていたと思うのですが…

突然 、キリンはその長い首で彼を攻撃してました。

 

動物界にも色々な掟があるのでしょう。

 

 

今日は鎌倉ギャラリー3日目です!