2022年最初のポップアップがスタートしています。

今年第一本目のメールレター、遅くなりましたが、
皆さま、本年もよろしくお願いいたします。

年末、長年乗っていたエブリー、イベントの荷物を運ぶのに奔走してくれていましたが、
ついに根を上げました。

高速で走行中、急に音がし出し、次の出口まで何とか走ろうか迷いながら、一旦脇に停車。

こういう場合の対応はいかに?、ダッシュボードにある保険の冊子をパラパラ

保険会社に電話を掛け、そこで教えてもらった高速のサービスに電話をするとすぐ駆けつけてくれました。

外に出ていた方がいいとのことで(脇に停めていたので)、
寒さと初の体験で、ほんの5分ほどでしたが、それは神のようでした。

お世話になった方々は皆さんとっても親切で感動しました。
スムーズに全てのことが問題なく運びました。

それにしても車のアクシデント。
CMではよく見ますが、なかなかイメージはできていませんでした。

皆さんはこのような経験はございますか?

さて、2022年、最初のポップアップがスタートしております。

京急 上大岡 3階 19水まで インマルシェ1

その後のスケジュール

*1/20木-26水  同じく京急 上大岡 3階 インマルシェ3 Go to Green内

*2/17木-22火  国立ギャラリー

*3/8火-13日  中野マルイ

*3/15火‐31木 大船ルミネウィング

*4/6水-19火  新宿小田急

*4/27水-5/3火 町田小田急

*自然素材を使用したアクセサリー作り
ワークショップ

2/2水 3木 9水 10木
11:30- 14:30- 16:30

新宿マルイ 本館1階

1枠1.2名さまのみで行います。

作るのに自信がない方でも、私がお手伝いいたしますのでご安心ください。

オーダー受注会、のような雰囲気になることを想定。

詳しくはHPでご確認下さいませ!