ニュースレター 10.21号

こんにちは。

メールマガジンが、すっかりご無沙汰してしまいました。

気づけば、秋、紅葉の季節。

緊急事態宣言もとりあえず、解除され、
羽を伸ばしたい方も多いのではないでしょうか。

街の人の出も多くなった気がします。

仕事帰りの遅い時間、電車の床で気持ちよさそうに寝ている人を見ました。

何だか、平和で懐かしい、その光景。

 

・・しかし、羽伸ばしても、羽目を外してはいけませんな。

さて、10月のポップアップ。

先週まで新宿でしたが、舞台は東京の西、国分寺に移っております。

久々にマルイ国分寺に出店しております。

1階 リカ―ショップ跡地 (国分寺駅改札降りたフロアです)

~10.31日 19:30まで

(今日、明日は私はお休み、23.土以降毎日おります)

皆さまとお会いするのを楽しみにしております!