リングのご紹介

   夏が一気に終わってしまった。

   猛暑の後はもう少し残暑を楽しみたかった。

   天気も悪くて、洗濯も考えてしまう。

       かと思ったら、

   今日午後は晴れて暑くなり、エアコンを再び。

   洗濯物を少しでも外に出したかったけど、風強いし。

    そんなこんなで、リングが入荷したのでご紹介です。   v_DHL4NGGkBo8gC1441205213_1441205475

素材はシルバー、センターには水晶、そしてその上にさらにダイヤが 乗っかっちゃてます。でもそれほど飛び出る感じもなく、日常で気にせず 使えるかと思います。

リングのところは2段連なっている感じです。

サイズはそれぞれ、

8.5 10.5   12

8.5はオンラインストアに載せてみました。

 

 

0163fc5decd041a5e3fcdd8572ff918a5177d5f690

 

 

 

こちらのタイプは、センター部分は変わりませんが、リングの ところが カービングされてます。幅は上のタイプより広いです。

 

10.5 14.5

計2点 こちらは14.5を載せました。

 

ご興味ある方はこちらを。  http://oceandeer.thebase.in/