2.20 ポップアップ現場よりライブ配信を行います

恒例国立ギャラリー、冬の陣。

今年でなんと8年目の国立です。

独自の世界観を確立している国立。

今年もここに来ることができてよかった。

 

さて、2月の国立での生配信♪

素敵なゲストをお招きして、オーシャンディアのアクセサリー、

ビジネスカジュアルや プライベートなシーンでのつけ心地を聞いてみます♪

 

司会進行は、アンモナイトじゅり、こと越田樹麗さん。

 

途中でゲストによるアンモナイトじゃんけんタイムがあります。

 

 

前回1月、アンモナイトじゃんけんは、アンモナイトじゅりこと、越田樹麗さんに行っていただきました。

 

 

どうぞ時計をお手元にご用意くださいね。詳しい時間は生配信中にご説明します。

 

じゃんけんと時間を撮影したものを下記アカウントにお送りいただきます

↓↓↓

info@oceandeer.com

 

それでは、2.20土、21時、皆さまとお会いするのを楽しみにしております!!!