ライブ配信 1.9 土 21:00

無事終了しました。

ご視聴、コメントをいただいた方、じゃんけん大会にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

12月の前回同様、京王線、稲城駅直結、トラジェさまで行いました。

アンモナイトじゅり、こと、越田樹麗さまの司会、アクセサリーの着用モデルも務めていただきました。

舞台役者として、経験豊富なじゅりさん。

声がとても魅力的で、一日経った今でもまだ耳に残っています。

衣装の早替えテクもすごい

 

2021年、年明けということで、じゃんけん大会を行いました。

 

じゃんけんの手を皆さんご自身で撮影していただきましたが、難しかったようです(゚∀゚)

勝者は..今回現れませんでした〜。

 

皆さん、是非、次回参加してみてください。

 

 

 

 

第一回 アンモナイトじゃんけん!!!

 

チョキ✌️でした〜

 

***********♪***♪♪*♪*

 

2021年の始まりです!

 

オーシャンディア、年明けのイベントはライブ配信になります。

皆さまにオーシャンディアの商品の着け方などをご紹介します!

 

   1/9土曜日  夜 9時 スタート

 

 Ocean Deer  真冬のアクセサリ―のコーディネート術

 

↓  ↓  ↓
https://youtu.be/K6QZl-P1s30

 

前回12月に行われた第1回ライブ配信に引き続き、

京王線、稲城駅直結、お花やさんとカフェが融合した

“トラジェ” さんの場所をお借りして行います。

 

左:アンモナイトじゅりこと越田樹麗さん

右:オーシャンディア デザイナー しの

 

シェルや天然石、パールなどを使用したオーシャンディアのアクセサリー。

素材の特徴が出ているものをセレクトした、

プリミティブでナチュラルなアクセサリ―は、

夏中心に活躍すると思う方も少なくないかもしれません。

 

ですが、実はそんなことはないのです。

一つ一つ、素材の持つ特徴を引き出すようにハンドメイド、

着けた時をイメージしながら手を動かし細部にまでこだわっているので、

通年楽しむことができます。

 

冬のファッションと合わせるとどのようになるのか、

オーシャンディアのデザイナーを務める  ‘しの ‘ が、アンモナイトじゅりこと、越田樹麗さんアシストのもと、

1時間に渡り、ご紹介していきます。

 

youtubeにて生配信します。

 

この時間に見られない方も是非、後日ご視聴してみてください!

https://youtu.be/K6QZl-P1s30

 

 

オーシャンディア 生配信

前回同様、モデルとアシスタントを務める

越田樹麗さんのコメント

前回、初めて、オーシャンディアさんのYouTube出演させていただきました。

いきなりの、生配信、どうなる⁈と緊張もありましたが、

自分の普段着ているお洋服やアクセサリーが、あやこさんのコーディネートで、こんなに変わるんだー!と、対談しながら、感動してしまいました。

(やっぱり、デザイナーならではの、合わせ方は、すごい❣️)

今回は、そんな素敵な「オーシャンディア」のアクセサリーを
冬のアウターや、厚手のニットを中心に、コーディネートしていただきます!!

どちらかというと夏をイメージしがちな「オーシャンディア」のアクセサリーですが、真冬のお洒落にこそ、このアクセサリー!という珠玉のセレクトを(シックな大人の装いにして、)ご紹介いただきます。

今回は、『アンモナイトじゅりのジャンケンコーナー』と題してお年玉企画をご用意しています。

ジャンケンに勝てば、オンライン商品が2000円引き!

今回も、「オーシャンディア」の世界観を皆様にたっぷり、楽しく、堪能していただきたいと思います。

 

*越田樹麗*

演激集団 INDIGO PLANTS所属

 

東京アナウンス学院卒業後、舞台を中心に活動。

他、司会業、劇場アナウンス、ナレーションなど、幅広い分野で活躍中。

 

2010年-2018年

美輪明宏の全国公演、

『愛の讃歌』『近代能楽集』『椿姫』の三作品にて、

八年間に渡り出演。

 

団員としては、INDIGO PLANTSとして代表作

『蒼空〜空どこまでも蒼く』で

2009年より、東京を始め、全国9都市にて公演している。

 

最近では、張良二胡教室コンサートの司会を務めた。

 

舞台の経験を積んだ人物ならではの間合い、独特の切り込みには定評がある。

 

 

*****************************

〈下の画像は前回12月のもの〉

お花やさんとカフェ トラジェ

素敵な空間で、とても楽しい時間を過ごしました。

前回12月は、生配信ということで緊張しましたが、越田さんの心強いフォローもあり、予定の1時間を過ぎてしまいました。