銀座ギャラリーへの行き方 歌舞伎座 東銀座駅 より

オーシャンディア  サマフェス    part2 in  銀座

2日目が終わりました。

昨日は雨の中スタート。今日は晴れ間が出ましたね。

午後は、一時強い日差しを避けるため、スクリーンを下げました。

…これだよ、これ。と思いながら。

 

会場となるギャラリー銀座。

JR有楽町駅や、地下鉄丸ノ内線銀座駅などありますが、

最寄りは地下鉄日比谷線、都営浅草線の東銀座駅です。

 

歌舞伎座に直結する 東銀座駅。

3番出口を出て、上りエスカレーターを上って行きます。

 

鳥居を見ながら左に曲がります。

(晴海通りとは逆方向)

 

1ブロック通過。

 

2ブロック目。

ナチュラルローソンが見えたら、左に曲がる。

 

ホテルダイエーが左手に見えます。

ギャラリー銀座はその向かい、右側にあるので少し歩く。

 

2階にギャラリー銀座の看板があります。

会場は2階なので、登ってきて下さい。

 

 

今回初の試みとなる、入札制ネックレスを2点ご用意してます。

 

是非お立ち寄りください!

 

https://oceandeer.com/oceandeer19/%e3%82%ae%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%83%bc%e9%8a%80%e5%ba%a7/