きれいな日本の海を

私にとって海は身近にある、大きな存在です。

 

  2018.8  座間味島

 

海から授かる かえがたい癒しや そこで生まれる美しい造形物を

いつまでも大切にしていきたいとの思いが強くあります。

 

     2017.松島

 

私達が便利に過ごす為に、環境や自然界の生物をこれ以上犠牲にしたくはないと思い、

私が出来る事、私が得意なやり方で自然を守る支援をしたいと考えました。

 

    2016.猿島

 

そんな想いを込めたネックレス。

日本の海沿いの砂浜で見つけた貝殻。

 

巻貝が、長い間海の中で削られたもの。時が作り上げた自然の造形です。

このネックレスの売り上げを半額、日本の海を守る活動をしている団体に寄付します。

8,000円+税 半額を寄付(具体的な支援先は、寄付を送金した後に再度ご報告させていただきます)

 

 2018.1 軍艦島

 

 2018.9 南伊豆

 

pop up でネックレスを展示しております。

ご興味ある方は是非見にいらして下さい。

 

  2018.5 プーケット