タイ旅行

本日よりSTAGE 銀座での展示会が始まりました。

19(土) 15:00まで。

 

平日夜は19:30までやっております。お仕事帰りにでも

是非お立ち寄り下さいませ。

 

今日は久々に暑かったですね。

…暑かったといえば、連休中に行ったプーケット。

 

滞在の後半、太陽が全開ではなかったものの、暑さはエンジョイしました。

そしてタイ料理も。

辛いのが苦手(おそらく唐辛子系)ですが、タイのものは意外と大丈夫。

旧市街にある、女性1人で切り盛りするレストラン。

 

 

chang チャンビールも忘れずに〜。

 

ここの女性が、2年前に来た私を覚えてる、と言ってたけど、ほんとかしら。

 

まあ、前回も今回も、美味い美味い、と大絶賛したので、それでかな。

 

住所を控えてなかったけど、ipadで撮った写真と、それがどこで撮られたかわかるので、

こういう時は便利ですね。

 

20年前に旅した、バンコク、チェンマイを思い出しながら、

旅の仕方が、だいぶ変わったな、と今回はwifiを持って行ったので、特に思ったのでした。